T-music | 日記 | 心に

佐世保のトランペットスクール!学校への出張レッスンや、様々なイベントでの演奏も行っています♪

Top >  日記 > 心に

T-music の日記

心に

2020.06.01

私事ですが、未だに心の整理が付かず…Facebookにも投稿しましたが、このブログにも書かせていただきます。

昨夜何の前触れもなく、大好きで大切な恩人がまた一人天国へ旅立たれました。
まだ笑いながらいつものようにお話されているのではないかと思ってしまいます。
いつでも素敵な笑顔でどんな時も「よかよか~!どがんかなるさ!」と明るく振る舞われ、本当に誰からも慕われ愛されていらっしゃいました。
イーゼルのマスターでいらっしゃったヒカルさんの想いを継いで、イーゼルのマスターになられた百合永貴さん。最高の仲間たちであるZEROのメンバーと出会わせてくださったユリさん。
コロナが落ち着いたら、やっとまたZEROがフルメンバーになってやれる!練習はいつからやれるだろう?という矢先でした。

命は尊い。
昨夜1匹の蛍が飛んでいました。
あぁ、ユリさんかなぁなんて思ったりしました。

でもこんなに皆が悲しんでいては、流石の穏やかなユリさんも怒るかな。
いや、ZEROのメンバーの方が仰っていたように、ユリさんは「葬式もライブ配信する?あははは!」何て事を仰るに違いない。

ユリさんは皆の心に生き続けてくれている。
最後の最期までカッコいい人だなぁ。

私に出来ることなんて、何てないけれど…
これからはユリさんの想いを皆で協力しあいながらでも、大切に守り続けます。

ユリさん、本当にありがとうございます!
どうかゆっくりお休みになってください。
ヒカルさんやシンさんたちともゆっくりお話できますね!

またユリさんの笑い声が聞けますように…

日記一覧へ戻る

【PR】  フェイス保険サービス 川崎ミューザ店  からだ回復センター浅草  男性セラピスト 渋谷レインボー  フリースぺース レックス天六  GOOD2 GARDEN    (グッドツーガーデン)